米Appleが作るか、またはグローバルメモリチップの供給がさらに引き締めなる

Appleが作るか、またはグローバルメモリチップの供給がさらに引き締めなる、今年後半に新しいiPhoneを起動します。このような状況を踏まえ、世界のエレクトロニクスメーカーが実行されている生産ラインを維持するためにメモリチップを確保するためにスクランブル。 シャネルiphone7ケース 一方で、アップルとサムスン電子は、メモリチップの供給に深刻な打撃を引き起こすことはありませんが、業界筋とアナリストは、いくつかの高価な電子機器メーカーは、長期メモリチップの供給契約を締結したと述べました。サムスン自体は、世界最大のメモリチップメーカーです。 エルメス iphone7ケース 他の会社は、彼らが完全に乾燥していないだろう、低在庫レベルのリスクがあることを確認するために通常よりも早く注文を出します。 スマートフォンは、PCメーカーのLG電子は声明で述べている:「供給不足の状況は、我々は安定供給を確保するために、事前に購入することを決めたとき、」LG電子は、それが今作るために、事前に1ヶ月程度を要しました四半期の購買決定。 ルイヴィトンiphone7ケース 出力成長が減少する一方、チップ製造技術は、増加した投資コストで、その結果、より複雑になってきているが、一部のベンダーは生産を増加させることは困難です。この状況は、前年からの二重又は三重するためにいくつかのチップの価格につながりました。 シャネルiphone7ケース 一部のアナリストは、供給が追いつかない場合は、デバイスメーカーが新製品にDRAMやNANDチップやチップの使用を減らすことを余儀なくされていると述べました。 NANDチップは、長期データ保存のために使用された一方、DRAMバイスは、同時に複数のタスクを実行するのに役立ちます。 シャネルiphone8ケース チップのサプライヤーからの供給源は、一部の顧客は、6ヶ月の供給契約を受け入れるように高い価格を支払うことを喜んでいる、と前の練習は毎月または四半期ごとのプロトコルの合意であると述べました。彼らは、メモリチップの十分な供給を確保するために、自社製品を得るためにそうします。 ルイヴィトンiphone7ケース ソースは言った:「NANDチップ供給の問題がより顕著になって、アップルの巨大な販売およびデバイス上で、同社のストレージ容量の最近のアップグレードを考えると、iPhoneは、NANDチップの需要の重要な源です。」 在庫引き締め メモリチップの供給不足の現状が浮上しています。 エルメス iphone7ケース Huawei社ムラかなりの違いとそのモバイル性能が得フラッグシップモデルのP10チップの性能が、消費者から批判が原因。 メモリチップの調達制度については、Huawei社にコメントを求めたが回答は得られませんでした。 エルメス iphone7ケース アナリストは年間NANDチップの世界的な供給は、約18%がアップル社が使用していると述べました。後者は、多くの場合、9月には、最新のiPhoneをリリースしているため、近年では、電子機器メーカーは、多くの場合、りんごを圧迫されるのを防ぐために、前半で在庫を豊かにします。 グッチ iphone7ケース しかし、今年は供給不足で、チップの最初の半分のように多くの企業クレイジー。 AppleiPhoneのモデルの前にこれまで以上のモデルを導入したり、さらに強化することを選択した場合は、大容量の携帯電話の割合、または他の企業は、さらにスペースを圧迫します。 エルメス iphone7ケースコーウェン・アンド・カンパニーは、2016年に8230万のそのiPhoneの7Sの出荷を見込んでいる間、一部のアナリストは、AppleiPhone 8今年は、出荷台数が100万台にまで達することができる期待しています。 電子部品の融合世界のエグゼクティブ・バイスプレジデントのトビー世界第2位の独立したディストリビューター - Gangnaマン(トビーGonnerman)は、言った:「顧客や代理店は、iPhone 8は、理由の長い納期や供給不足をもたらすと考えられているリリースしました。 ルイヴィトンiphone7ケース」 ギャングナマンは言った:「バッファリングするために使用され、在庫や店舗の商品の購入が発生する可能性があり、将来の出荷の中断に対処するために、最近の電子機器メーカー、ますます一般的な慣行となっています。」 アップルは、メモリチップを購入する計画についてはコメントを控えました。 シャネルiphone7ケース 改善に最近難しいです チップはハイエンドのデータ・ストレージ機器、強力な市場の需要、その不足の状況にもより明らかに使用されているため、近年では、チップのメーカーは、NANDチップの生産能力を高めるためのより多くの資金を思い付きます。 SKハイニックス(SKハイニックス)は今後数カ月でその新しいハイエンドのNAND製品を生産する一方、サムスンのNANDチップは$ 14M十億韓国の工場で、今年後半に生産されます。 シャネルiphone7ケース しかし、アナリストは、2018年までに、新製品のかなりの供給を光栄にされたと言わ。 SKハイニックスはシェン明で述べて、それが時間通りにお届けすることができただけでなく、タイトな供給の意識、および在庫の史上最低の水準に言及、継続的な市場の需要を与えている、短期的な在庫を調達することは困難です。 ルイヴィトンiphone7ケース 電子機器内のチップやメモリチップの調達計画の在庫水準は、サムスン電子はコメントを控えました。 中国のスマートフォンメーカーは、iPhoneをチェックしようとすると、過去に大容量の携帯電話を提供するの仲間入りをし、またはメモリチップのこの不足を悪化させるだろう。 シャネルiphone8ケース 一部の投資家やアナリストは、「還元能力」(デspeccing)アプローチが表示され、供給不足やマージン圧力に対処する能力を削減する製品のメーカーで心配されています。 IHSのアナリスト、ウォルター - クーン(ウォルター・クーン)は、市場環境の場合にはいくつかの企業は、より小さな容量の製品を提供する準備ができている、まだタイトであることを述べました。 グッチiPhone7ケース